SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

あっという間にバイク買ってました

2007年09月25日 | SHEバイクへの道

 我が家は貧乏です。

だけど、

パパより先に 免許より先に 運転の「う」の字もできない前に

バイク買っちゃいました~~~

すっごいうれしいで~すぅ

今日決めて、今日買って 今日帰ってきました

メットOK グローブOK バイクまでOK あとはブーツ

急に思い立って、急に購入 昔から乗りたかった奴ぅ

しかしパパはなぜゆるしてくれたのか。 謎だ

私をとことん信じて応援してくれるパパ がほんと大好きだわぁ

でもこれでまた 一挙に貧乏。 免許の為のお金を工面しなくては

購入のバイクの紹介はまた後日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってましたて、あ~た。 (みゆき)
2007-09-28 15:10:19
まぁ喜んでるからいいわ
そしてダーリンも許してくれたからいいわ
どんなバイクか楽しみにしているぞ!
返信する
久々うれしいわ (SHE)
2007-10-01 15:57:43
 理解してくれて嬉しいわ♪
できるだけ早く直接お見せしたい意向です☆
免許取れるまでまって!
返信する

コメントを投稿