SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏の終わりの週末

2007年09月25日 | SHE本気で遊ぶ!

今週も無事週末がやってきました 今週末も力いっぱい遊びました

 3連休初日9/22 と言っても仕事
でも 仕事を5:00ピッタリに終わらせて パパと久々デートに向う

それがこちらの 「JAM-OFF」と呼ばれる音楽と自然の祭典(?!)
楽しいはずのデートも、SHEが飲みすぎまして 介抱にテンテコマイのパパでした
ほんとにごめんなさい

9/23 人生初! SHE二日酔いで1日死亡 こんなに苦しい二日酔い初めてでした
夕方、 地元のお祭りへ
金魚すくいを3人でチャレンジ
結果 パパ3匹(人生初の記録) SHE 2匹 愛息子 2匹 おじさんのおまけ 6匹
というわけで お祭りを楽しんですぐに ホームセンターへ直行
金魚さん達のための機材をそろえました

9/24 早朝から 釣りへ GO
釣りは素人です。
でも、兄は釣りバカ 親も釣りバカ というわけで、道具も全部借りて
とりあえず海へ!
のんびりと3人で釣った釣果は 小あじ30匹 サヨリ60匹 折った竿1本
家族でのんびり釣りなんて最高ですね
小あじは南蛮漬けを教えてもらって作りました
サヨリは 干物に これが最高においしいの

パパとも愛息子とも一緒に満喫した週末でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿