SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

今頃はみんな何をする人ぞ。

2008年11月12日 | SHEの独り言

 さて、長野はこんなに気持ちのいい空ですが、
いー君は大阪の空の下でがんばってるのかしら?

 いー君たら、大阪まで長期出張なんだそうな。
食いだおれて、丸々肥えて帰ってこないことを願うばかりです。
 くれぐれも社長のおごりで「フグ」なんてごちそうになってきませんように

いー君だけに限らず 「今頃みんな何してるのかしら…。」  とよく思うこのごろです。

頭の中で、家族や友達の顔を順番に思い浮かべて
こんなメールを送ろうか、いつ電話しようかな~、今度会いに行こう
 なんて思ってるうち すっかり、会った様な、連絡した様な気になって
一人で満足して終わらせています。

 ほんとにみんな何をして過ごしてるんだろうな。

私の大好きな人たちが心穏やかに、平穏無事で日々の生活を
送ってくれているといいな。

 追記: みゆきん退院おめでとう!ブログがupできるほどに回復したようで安心したよ。外に出ても疲れないようになったら、連絡してね♪おいしいご飯一緒にたべようや☆

 MOさーん、挟んだ指は大丈夫だったかいな?寝不足で倒れてなかったか心配っす。

 HANAやー、TDRに行くお金が貯まりません。貯まったら行くのでとめてくれて。
それまで彼氏ができませんように。

 KICHIちゃんやーい 会社の女の子を紹介しようかと悩んでましたが、結局他の男性に紹介されてしまいました。残念!

 みー&ちー 余計なことを言い過ぎたんじゃないかと、またも家で一人反省会しちゃったよ。いつも口ばっかりだして、すまぬ。今日も二人は幸せか?

 ともとも 読んでないだろうけど、もうアメリカ帰っちゃったのかな・・・。

貴子 うまいもん食わせろ! パパは近頃私がいらいらすると「東京でもいってきたら?」といってくれるようになったぞ。

ゆきえーー 赤ちゃんみたいのに。なんで私には動画を送ってくれないのー!
早くハーフのあかちゃんがみたいって、うちの母も申しておるぞ。

よしさんやい。 いーくんいなくてさみしくないの? さみしくなったら遊びにおいで☆
宴会やろーよー♪

翔竜兄 ボーナスいよいよ出ない雰囲気濃厚です! お年玉がきついよ。

いなさん こっそりブログ読んでます。気分転換できたようで何より☆

グリーンちゃん 引越しの手伝い必要ならよんでねー!引越しパーティーもぜんぜん呼んでもらってうれしいですので。

YOー君は元気なのか? まったく遊びに来ないけど・・・。

おじいちゃんにもあいにいかないとね~ まっててね~☆
あ、借りたビデオ返してなかった・・・まずい!

お兄ちゃん風邪お大事にね!

なっちんも武田さんもずっと顔見てないけど、元気かな。また一緒にご飯食べたいね~。

お母さんはおねえちゃんのことで忙しいのかな?お腹大っきくなったかな?
はやく双子ちゃんみたいな~。

あ、パパ最近空を飛びたがってるのでなんとかしてあげないといかんな。

愛息子ももうじき誕生か・・・今年は何をしてあげようか楽しみだな♪

というわけで、頭の中はこんな感じで、あいさつ回り中です。

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりぃ~っと♪ (HANA)
2008-11-12 14:50:44
早くHANAに優しくて、かっこよくて、
ステキな彼氏が出来ますように
速水もこみちみたいな

長野に行こうか貴子と話し中だよ

今日の東京は雨でございます
返信する
>HANAへ (SHE)
2008-11-12 15:06:10
一番乗りおめでとう!!
うちの会社にもこみち似27歳独身彼女なし
さらに身長176センチ君がいます。
毎日まっくろになって働いていますが、イケメンっぷりは隠せません。
でも紹介はしません。知り合いじゃないので。
そして長野においでやす
宴会するぞな~! 冬はやめてね。
寒くて、何もすることないからさ~
返信する
いやはや… (ミー)
2008-11-13 07:09:59
この間は大変お世話になりまして!
余計な口出しとか思ってないのでこれからもどんどんと言ってやってください♪それによって私も大人の階段昇れそうですo(^-^)o
返信する
お久しぶりです! (YOー)
2008-11-13 10:00:52
どうも、ヘタレなYO1です
出会い→一目惚れ→アプローチ→祝!彼女→あれ?→別れ→自由→寂しい→出会い→躊躇→一目惚れ→アプローチ・・・
を、繰り返しておりました。
近々、お酒持ってお邪魔します。
P.S
タバコ辞めました(*゜∀゜)=3ハァハァ
返信する
Unknown (翔竜)
2008-11-13 10:18:51
うちの会社は常にボーナス出ない可能性は濃厚だZE★
出ないと帰省も微妙なのは内緒だ(^_^;)
返信する
みんなの幸せは俺の幸せ (KICHI)
2008-11-13 21:29:34
ん~残念・・・いつまで孤独なのかな~。占いで 「あなたは狼のように孤独を愛する傾向がみられます。」 ってでたけどどうなのかな。
最近は本当に他人の幸せが自分の事のように嬉しいよ!昔だったら あいつは幸せで何で俺はっ!なんて妬む事もあったけど今は妬みのねの字もないよ!
人は死に場所を得ると何かを悟る とか 自分の死がわかる なんて言うけど、俺の中で何かあるのかな~(^^;)
今日の夢、みんなでホテルに居ると命を狙う集団が押し入ってきて、みんなで戦い、助かりました。みんなの幸せを脅かすものは俺が守ってみせる~!!ヽ(*`Д´)ノ
返信する
悩む。。。 (HANA)
2008-11-14 09:22:09
身長176センチか。。。
ちょっと理想には届かないけど
そのイケメン真っ黒君、ハナが面倒みましょう

はい、ゴメンなさい、我が身が見えない子です
返信する
>ミー君へ (SHE)
2008-11-14 16:43:38
そう言ってもらえるとこれからも助かるわ♪
二人の仲がよければそれで私は満足ですのよ☆
返信する
>YO1君へ (SHE)
2008-11-14 16:45:24
何を聞いても、小難しく返してくるYO君やい☆
秋の夜長をたくさんお話できて楽しかった~♪
たくさん恋して、たくさん優しくしてもっともっと
いい男になりなされ♪
返信する
>翔竜兄へ (SHE)
2008-11-14 16:47:06
 とりあえず、組合の頑張りにより
0.5ヶ月はいける感じ! ビバ組合!!
 …ボーナスだした途端に倒産になりませんように・・・
返信する

コメントを投稿