SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

あま~い誘惑♪

2008年05月29日 | SHEダイエットへの道

ダイエット中のSHEの元へ、取引先様からとっても甘い誘惑が届きました

 その甘い誘惑がこちらの 「妙ちくりん」=生クリーム大福
【コーヒー大福】 (生クリーム大福)

 こちらは群馬県伊勢崎市にお店があり、店頭販売もあっという間に売り切れるとか
昨年のインターネットお取り寄せスィーツ第1位も獲得☆
さわかやなコーヒーの香りの餡と生クリームが絶妙なんです。
 

PM2:30 お客様のお帰りです。
            …………30分悩んで

 

 

 

 

 食べました。  3時のおやつに。 

口に残る甘さと共に、この罪悪感はなんですか?!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本甘党 (KICHI)
2008-05-29 17:37:41
疲れた時に甘い物を食すると体に染み込むね~。罪悪感??そんな気持ちは起きません!多幸感につつまれますよ! その結果がわたくしの か・ら・だ 1.5倍増量中! 以前と比べて、常に米俵を一俵担いでます。みなさんできますか~?
返信する
Kさんへ… (ミー)
2008-05-29 21:16:35
頼むから摂生してください!!
ご祝……御香典なんて真っ平ゴメンだから!!
10Kは減らしてください(´Д`)
返信する
殺生な (KICHI)
2008-05-29 21:51:43
殺生な事をすればいいのだね!ミー君!ミー君イー君を見習います。ダイエット情報募集中です!
返信する
あはは! (SHE)
2008-05-29 22:01:12
 なんでもいいから 健康でいらえる身体になりなさい
後20年は軽く遊ぶ予定だから
SHEはどんなに楽しいイベントでも
病人は誘わないからね~。 

 それが嫌なら、今すぐ健康体を目指して努力すべし!
返信する
いいなぁ~ (みゆき)
2008-05-30 12:57:37
すごいおいしそう
最近年と共に代謝が落ちてるのを痛感してるのよねー。
返信する
そのとおり。 (SHE)
2008-05-30 23:20:45
 これとってもおいしいのぉよ~♪
代謝ってあがるはずじゃないのかしら?!
どんどん下がるだけなのかしらね~…。
返信する

コメントを投稿