SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

まだ値上がるの?!

2008年05月29日 | SHEの独り言

今朝のニュースで知りました。 またガソリン値上がるんですってね。

どこまで我が家を圧迫するの・・・。 
これじゃバイクに乗ることもできなくなるよ
まさにガソリン高騰ですよ奥さん!

SHEの車燃費 およそ 16km/l
SHEのレブル燃費 およそ25km/l  
パパの車 およそ 18km/l  
パパのGSX750S およそ16(?)km/l 
パパのXL200 およそ 25km/l

 

雨に負けず風にも負けずバイク通勤するべきだな。 
しかし今地方民に必要な乗り物はこれ!
 「HONDA スパーカブ」 こちらの燃費は、なんと 100km/l!!

    ありえないスーパー燃費だ。

我が家にもぜひ一台欲しいです!


にほんブログ村 バイクブログへそりゃそうだと感じたらクリックしてね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高騰! (KICHI)
2008-05-29 17:25:57
きっと年末くらいにリッター200円になりそう。
ワークス号 18km/L
バリオス 25km/L
希少ゼファー 8マイル/L
スクーター 40km/L
車で通勤できなくなる日がくるかも~。
給料あがらず 物価上昇 出費上昇 ストレス上昇 食費上昇 血圧上昇 肥満度とどまらず上昇 通院費上昇 って感じですかね。
返信する
ね。  (SHE)
2008-05-29 21:58:05
 とりあえず、原油の高騰は私達にはとめられないけど
肥満度を下げて、通院費を下げることはできそうよ!

さ~!あなたもダイエッターにな~れ♪
返信する
高い! ()
2008-05-30 14:00:12
もう電動アシスト自転車に代えましょうか?
http://2.csx.jp/~microburstar/index.html
これ以上高くなると、こんなオカルトパーツに手を出しそうで怖いです。
返信する
ね。 (SHE)
2008-05-30 23:19:28
ほんとです。
中国みたいに道路いっぱいチャリで埋まる日も
近いかも!
SHEも燃費向上の変なのを買おうか真剣に悩んだよ。
返信する

コメントを投稿