SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

やったね愛息子!

2009年12月21日 | 忘れられない日
こんなに毎日がんばらせて大丈夫だろうか・・・。
そんな風に心配した日々でした。

それでもがんばって通って冷たい体育館で練習して
嫌ってほど怒られて

今回 昇段試験に合格

   本当にうれしそうだったね。スキップしてたもんね。

大きく成長し
たくさんのことを吸収し
大人の何倍もがんばれる
私達の自慢の息子。

おめでとう。 ほんとによくがんばったね。
これからが本当の始まりになるだろうけど
また一緒にがんばりましょう。

こんなうれしい日に出会わせてくれてありがとう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう… (ミー)
2009-12-21 21:29:35
努力は報われる!
これからもそれは忘れないで頑張ってね(*´∇`)
返信する
ありがとう! (She)
2009-12-22 08:19:53
昨夜直接本人メッセージつたえておきました♪ ちょっと照れてたよ。 ありがとう☆

メールで「おめでとう」メッセージくれた方々もありがとうございます♪
本人に間違いなく伝えておきました☆
返信する
じんちゃーん (HANA)
2009-12-24 16:53:24
おめでとう♪
ホント マッスグに頑張れる子なんだねぇ~
エライぞ!プロになったらどうしよう?
手の届かない子になっっちゃったら
ちょっと寂しい。。。
返信する
Unknown (SHE)
2009-12-28 09:09:37
ありがとう♪

プロになって親を楽させてくれるといいな~♪
きっとそのぐらいの親孝行をしてくれるぐらい
まっすぐに育ってくれる予定なんだけどね~。
返信する
おめでとう! ()
2010-01-08 07:25:46
おっす!おめでとうっす!

どうすればそんな良い子に育つんだぁ!

あたしのいとこの子はどうして・・・?


今度行ったら、もっとじんと話そう!
返信する
>姫 (SHE)
2010-01-10 02:59:38
おっす!ありがとう!!

かわいい顔して笑って話せるのもあとわずかよ。
反抗期と思春期の波がだいぶ押し寄せてるから
早くおいでぇ~♪
返信する
あっ…… (ミー)
2010-01-10 20:48:06
そう言えばSHE様に挨拶してなかった(οдО;)
あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします★

返信する

コメントを投稿