SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

急にタンデムツー♪

2012年10月29日 | SHEツーリングへの道

 予定がなくなったので
久々タンデムでデートツーにいってきました☆

山はあちこち紅葉祭り!

 

初の新和田トンネルを通過。 いい感じのワインディングでしたよ☆

諏訪の下大社に到着

 

案外こじんまり。でも大賑わい。

 

妙な貫禄の狛犬が記念写真に大人気でしたw

菊花展もやってましたよ。初見の菊の盆栽をみて感激。
こんなこともできるんだ~。


七五三で大賑わいだったんです♪

 

諏訪湖を一望したら
さー、今回の目的地へいざ!

☆東山食堂☆
ここにきたかったんです!座席240席!平日の昼でも混むという焼肉屋!
秘伝のタレがやばいらしい。 やっときましたぁ!

メニューをみて・・・お値段に悩む私。
しかしパパは違う!
「俺、和牛カルビ!」と即答。
ここで悩むのもあほらしくなった私は
「じゃー 私も和牛カルビと生ビール!」

 私、大きく出ましたよ! だって 生ビールよ、奥さん。
焼肉と生ビールをお昼から!

 しかし条件付でしたが⇒「絶対後ろで寝るななよ!!」と。

「わかってるょ~♪」と軽返事。

でたー!和牛かるびぃー!

 

大人気サイドメニューのらーめん!

きゃーー!! びーーるぃーーー!きたぁーー!


いっただっきまーーす!!
タレが激ウマ!
カルビは口の中でトローンと
溶けてなくなっちゃう!
そこに流し込むビールのノドごし!

あ~ 至福~ 

会計後はソフトクリームのサービス付♪
しかもこれまた めちゃうま!

お天気もいいし お腹いっぱいで ほろ酔いでサイコー!

・・・この3つが揃ったってことは・・・しかも時間は午後2時 まずい!


道はおだやか 平坦・・・ まずい・・・ 眠いぃ
うっかり気を許すと

   寝てる。

こっくりして メット同士が当たる

  バレた!

怒られた・・・。 起きた・・・ 寝る。 (繰り返し)


急に覚醒!

 カメラで遊んだり
2人で弾丸トークしながら
無事に帰ってきましたw

 あ~ 美味しくて 楽しかったぁ~♪

 ビールはやめておけってことを学習した今回のツーでした。

ぱぱ。ありがとぉー お疲れ様!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORU)
2012-10-29 13:39:17
焼肉と生ビール、最高ですね。いいな~。
返信する
>toru兄さん (SHE)
2012-10-29 20:52:37
はいぃ!さいこーでした!!
TORU兄さんのもらった
あの一杯もサイコーでしたよぉ!
返信する

コメントを投稿