SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

パンプキン&焼き芋

2012年10月29日 | SHEの家族の話し

朝のどしゃ降りのせいで 予定が飛びました。

というわけで久々の家族団らん。

石焼き芋やろぉー!つって川原へ石拾いへ

石を投げて飛ばしてます。 ぱぱは超うまい。息子は3つ飛びぐらい。私は、なぜか息子の頭の方に飛んでった(汗) 危険だぁ(泣)


石を洗ってダッチおオーブンへIn
後はじっくりじんわりと火を入れて
焼けるのを待ちます。

その間にこちらを彫ります。毎年の恒例になりました♪

ハロウィンカボチャのカービング。 今年も大作が完成!
石焼き芋もおいしく完成☆ ほんと久々に家族でのんびり過ごした日曜になりました♪

今年のかぼちゃ♪


「魔女」 これはキャンドル無しで楽しめます。


火入れ!


ぱぱ。作 近所のお団子屋さんのディスプレイにもらわれていきました。


SHE作。 カボチャをくれた叔母さんの喫茶店に飾ってもらうように「WELCOME」で♪

どうでしょう?

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORU)
2012-10-29 13:44:01
いい日曜日でしたね。その頃、俺たちは奈良の帰り道 雨の中を爆走中でした。でも楽しかったですよ。
返信する
大したもんです!! (たか)
2012-10-29 18:15:47
かぼちゃディスプレイは毎年彫っているということで夫婦ともども良い出来栄えですね!!
雨もたまにはよいですね!焼き芋も大成功だったですかね!
返信する
>toru兄さんへ (SHE)
2012-10-30 10:12:50
奈良ツーお疲れ様でした!

やはり雨にあったんですね・・・。
いやぁ ちょっと心配してたんですよね。
無事で楽しかったようでよかったです!
返信する
>たかさんへ (SHE)
2012-10-30 10:13:47
ありがとうございます!!

もう ただ褒められたくてやってるようなもんなので
褒めてもらえることが何よりの喜びです(笑)

焼き芋も大成功でしたよ!!
返信する
ハロウィン♪ (ちー)
2012-10-30 13:26:55
今年もかぼちゃ彫りと焼き芋、やられたんですねぇ 年々qualityが高くなってますね
…私は芸術的センスなしなので、尊敬しちゃいます
かぼちゃと焼き芋…
秋ですねぇ(*^O^*)
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2012-10-31 16:39:34
そうなの!今年もやったよ!
誘おうかと思ったけど、外だしだめだな~と思ってやめておいた~。

 石焼イモは初だったけど上手にできて大満足よ!
返信する

コメントを投稿