SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2012年10月24日 | SHEの独り言

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

朝起きたら 北アルプスは雪景色☆

「絶景」とよく騒ぐ私ですが
今がほんとの絶景と言わせていただきたいw

紅葉と雪山のコラボはたまりません。
ヨダレがでますわぃ。
私の独断ですが
今日から長野の山は絶頂期に入りました。

さぁて予定を無視して
もう1回ラストランにいってしまおうかなぁw

それとも
タンデムでガッツリ景色を堪能させてもらおうかなぁ♪

今週末土曜日 なんとか予定があきますように!


【山のライブカメラ】
http://www.d3.dion.ne.jp/~snowro/yamalive.htm


みーくんへ連絡
 
日曜日だめでした。また来年のお楽しみってことで♪


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミー)
2012-10-26 05:06:55
残念だけど
ショーガナイね(´Д`)

来年こそはガッツリ乗りたいです♪
返信する
>ミー君へ (SHE)
2012-10-26 08:34:07
私も来年こそは
人と走れるようになりたい!!

予定合わなくてごめんね♪
またぜひ☆
返信する

コメントを投稿