SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

親の試練と喜び

2009年08月04日 | SHEの家族の話し
暑くて、だるくて、眠いのに 毎朝か・・・。

 もうぉーーー!


とか


やっと仕事終わって、くたくたで、これから習い事の送迎かよ~~!! 



もうぅ!!



なんて 思ってますが、

やっと 

子供を応援すること が

たのしぃ! 

って思えるようになりました。


自分の楽しいことに

子供を付き合わせることばかりだったけど

子供の世界にどっぷり入り込んで、

子供たちと走ったり、笑ったりして

愛息子と眠い目をこすって早起きして



大変だけど


ほんとに楽しいです。



心から友達と笑ってる顔を間近でみれるのが


うれしいです。 


あ。

今まで損してたな 

って やっと 気づきました。


こう見えて、

クラス・町内・習い事の保護者には

胃が痛いほどのストレスと

顔がひきつるほどの毎度の人見知りです。


それと引き換えにしても


 楽しいと思えるようになりました。


がんばれ愛息子! 


がんばれ夏の子供達!!


 ってことで、子供から一歩引いて みている お父さん!

人生を物凄く損してる ってこと 気づいた方がいい。

子供の世界にもちゃんと付き合うことで 

もっともっと

自分の子供がいとおしくて


愛してしまう ってこと

知った方がいいのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿