SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ど~も~。

2008年04月28日 | SHEの独り言
 みなさんお元気にGWをお過ごしですか?
SHEは、ちゃんとお仕事にきております。

 さて、毎日仕事で12時間以上パソコンに向う日々が
続いたせいで、家でパソコンみるのも嫌になりました。

 「うわ~ パソコンなんて嫌いだ~!!」
なんて心の中で叫んでます。

 なので、自宅PC恐怖症が治るまで
みなさん懲りずに SHEのブログをチェックし続けてください!

 では、おとなしく仕事に戻ります。
は~~あ~~。
窓の外で輝く太陽が憎い。

 追記:GWは2泊3日でキャンプに行きます!家電製品としばしの別れだ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (みゆき)
2008-04-28 17:47:55
気をつけてね~
また報告お待ちしてますわ
 
私なんか、祝日一切関係ないもんねー。
通勤の渋滞なくてらくちんなんだー。
ふふ~ん
返信する
いってきま~す (SHE)
2008-04-30 12:41:06
 うん。いっぱい遊んでいっぱい報告するね~♪

祝日関係なかったんだね。かわいそうに~。
ほんとにかわいそうに~。
かわいそうだな~~。
返信する

コメントを投稿