SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

憧れのデートスポットへ

2008年04月30日 | SHEツーリングへの道

 高校生の頃憧れていたデートスポットがありました。
桜の咲く時期は、いつか彼氏と手を繋いで、ここの桜の下を
歩きたいと思っていた場所。その名も【東山】!

 結局その夢が叶うことなく、時はあっという間に13年も過ぎました。

(あれ?! 13年もたったのかな・・・。 あ~なんだか落ち込むな・・・。)

 ま、それはさておき、そこへ息子と愛旦那と友達と
みんなでバイクに乗ってお花見に行ってきました。
 13年後に念願が叶いました♪

 

 あの頃憧れた桜はとってもキレイに咲いていました。
みんなで見る桜は、なんだか嬉しいですね。

 そしてこちらはついでの「蛙の卵」・・・。
かなり我慢して持ってますけどね。


こちらは東山にあるとってもいい感じのお店♪


更にこちらが名物の「串かっちゃん・揚げ饅頭・おでん」
でございます。

なぜこんなに黄色いのかは謎なんですよね~。

 お花見もそこそこに、友達別れ、パパの大好きな
いー君のもとへ♪

 ちゃっかりあがりこんで、お腹いっぱい夕食をご馳走になってきました☆
いつもほんと、ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿