SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

愛車自慢:ちょい追記

2009年04月16日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~
ツーリングメンバー確定しました! って知ってるか。
でも私ったら完全に不慣れのため、人ばかりに注目して、
ツーリングなのに車体紹介してなかったんじゃないかしら

というわけで今回参戦のバイクちゃんたちを発表

①HONDA キラキラ純正REVEL 250 スペシャル
②SUZUKI GSX750S 青春たぎるヨシムラ管刀
③YAMAHA やります爆音 XJR1200
④YAMAHA 爆音響くV-MAX 1200
⑤KAWASAKI ZEPHYR 400コルク半(ラメ入り)
⑥HONDA 鍍金増幅中STEED 400
⑦KAWASAKI GPZ1000R
⑧KAWASAKI GPZ900R

これぐらいか。
各自愛車自慢してください。かわいい愛車のどこが自慢でしょうか。
週末にはそこに注目して一緒に走りますから

いー君紹介ネタ
「無線機」 後日詳細UPします
希望者は財布と相談しておいてください♪



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れぶちゃん自慢 (SHE)
2009-04-16 12:27:12
みなさんもご承知の通りぃ~
うちのれぶちゃんは、キラキラ金メッキパーツがちりばめられていてかわいいのです
古いのにピカピカなのも自慢

マフラーのあれが…とか ハンドルまわりのココが… なんて絶対に言わせない【フル純正】なとこも自慢です
返信する
一番乗り… (ミー)
2009-04-16 13:22:12
暇なのがばれてしまいそうですが…
V-MAXを駆る漢ミーです☆
自慢かぁ………
全部?俺を含め♪♪
その中でもSHEさんに怒られたマフラー☆
爆音響かせ走りますよ!
嫌というほど排ガス浴びせますから(_´Д`)ノ~~
返信する
スティード400君 (だい)
2009-04-16 20:45:43
だいの愛車はスティード400ですもうかれこれスティードと出会って05ヵ月は立ったのかな早いものですねえあっ愛車との話はこのくらいにして..
自慢はですねえ!日々少しずつメッキ部分が増えてきてる事ですかねえ本当に少しずつですけどね………。
返信する
 (だい)
2009-04-16 20:49:57
SHEさんへ
SHEさんのれぶるかっこいいですよねー日々バイクで来ていたとき思っていました俺も少しずつスティードをいじって行きたいと思います
ミーさんへ
爆音なんですかあ!?是非聞かせて頂きますあはは
返信する
無線 (いー)
2009-04-16 21:36:07
5500円で無線機ほしい人この指とまれ。もちろんハンズフリー
返信する
爆音 (いー)
2009-04-16 21:41:59
やります。やっときます。やらせてください。
みなさんおやすみ
返信する
バルブ (JIN)
2009-04-16 22:01:10
バルブへこんだ人
返信する
Unknown (パパ。)
2009-04-16 22:11:13
みなさんおひさしビリー
愛車自慢ですか~?

しいて言うなればまだ心の中にくすぶっている
若かりし自分をふるい立たせるような、
空冷4発の高音ですかねー?

Yu-Taのバンス管なんか屁でもありません。
男は黙ってヨシムラでしょ。
返信する
その指とまった… (SHE)
2009-04-16 22:48:27
けど財布と相談中

追伸
サム!コメントしなさい
返信する
みなさ~ん!! (KICHI)
2009-04-16 23:10:40
中野市を中心とするチョーローカル夕刊新聞

北信ローカル

に、今週末は東山の桜は一番の見頃を迎えるとの事ですよ!あ~ぁ、あげまんじゅう食いたいな!誰か僕にお土産届けてくれないかなぁ~!!
返信する

コメントを投稿