SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

キターーー!!

2011年06月20日 | SHEの独り言

体調悪く 自宅で休んでます。午後から仕事いってきます。

 

でも そんなこともいってられない事が!

今年こそ 夏フェスへ! と張り切っていまして

8月の長岡市で開催の「音楽と髭達に」に参戦することになっております。

本日 全出演アーティストの発表がありました。

な・な・まー なんと!

 

ずーーーっと 願っていた

FUNKY MONKEY BABYS 出演!!

 

あぅ~幸せ。 今年の夏は お祭りさわぎね~。

死ぬほど跳ねよう 騒ごう 夏してこよう。

 

はぁ~ 楽しみだな~。 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ~ (ちー)
2011-06-20 12:32:08
だ、大丈夫ですか

さわごさに、
髭に、
2週連続ですが休みの都合つきますか??
体力作りに励みます
返信する
ちーちゃんへ (SHE)
2011-06-20 15:06:34
大丈夫!良く寝たから。

それより髭達について
何か楽しめそうかしら?

うちは何でも楽しんでしまうからいいんだけど
二人が大丈夫か心配です。
暑さや、楽しみ方など二人でラブラブ相談したり準備してきてね♪♪ 一緒に熱い思い出つくりましょ☆

お休みは今から申請しておきます。
有給とお盆休み返上でなんとかする予定!
返信する
えっ、、、、。 (よし。)
2011-06-20 22:18:34
ファンモン、、、、、、。





まじ、、、本気で、、、すっげー、、、
いいな。
ファンキー加藤さん、好きです。
返信する
そうなのよ! (SHE)
2011-06-21 08:19:31
まじでよ!


今の興奮度 マックスゲージギリ!!

超楽しみなんでございます☆

タオルぶんまわしてくるよ!!
返信する
Unknown (ちー)
2011-06-21 18:38:10
行くからにはアゲアゲで参加しますただ...睡魔が心配ですが、負けません
当日までに楽しさ、ワクツキ貯めちゃいます
返信する
興奮度… (ミー)
2011-06-22 12:19:38
MAXで行きたいと
思います♪

途中で燃え尽きないように体力付けなきゃ☆
返信する
よかった!! (she)
2011-06-22 15:03:40
安心した~☆

私はね~ とにかく キシダンとファンモンは ぜったいスタンドで跳ねまくり 飛びまくり! ベスト盤から山はって、カンコピで挑みますよ~♪

あとは、食べ物ブースが熱いようなので
行列に負けずに各種ゲットしたいと思います!!

何よりも会場がすべて一方通行!一度通路にでると会場を一周する破目になるようです。

私も体力つけて挑みます!!
返信する

コメントを投稿