SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

17日目 酔った~

2010年02月20日 | その他
本日会社の飲み会でした。

飲み放題



食べ放題




焼肉




浮かれていったSHEですが

焼肉の焼き方が気に入らずに

腹を立て

終了一時間は

献身的に おじいちゃん上司の

ゲロの処理に付き合った飲み会でした。

それでも酔っ払いのため本日これにて終了。


みんなステキな週末をね☆


明日はまったく予定がないので暇な方は
午前中に遊びに誘ってくださいませ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は… (ミー)
2010-02-21 17:47:12
結婚式でした♪♪

だいぶ呑みまして記憶が所々ありません↓
久しぶりに浴びる程のんだよ(´Д`)

ただいま京浜東北線で神奈川に向かってます・ω×
返信する
帰ってきてたのか♪ (SHE)
2010-02-22 22:08:04
結婚式おつかれさ~ん☆
ちょっとは自分に刺激になったか?
それとも二日酔いがつらかっただけか・・・。

返信する
二日酔い… (ミー)
2010-02-23 19:07:59
ならなかったけどね↑↑

よい刺激にはなったよ♪
返信する

コメントを投稿