SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

信州は美しい!

2009年05月29日 | SHEバイクへの道

 今日も講習会でした。
レブルで行ったので、帰り道にちらっと山周りを走って帰宅。

せっかくなのでバイク雑誌のようにまとめてみました。

 

夜のうちに雨が降り 朝には雨雲も晴れ 透き通った空気
「こんなにいい日は滅多にないね」 とレブルに話しかけてまたがった

穏やかな太陽が背中を暖め
田んぼに入った水の上を通る風がひんやり冷たく横を過ぎた

春の花の香りや春霞とはまったく違う季節

くっきりとした視界が新芽の薄緑を更に際立たせ
山間を走るだけで
新緑の中に身体をどっぷりと漬けてるような幸せ

青空の下に はっきりとした稜線を描くアルプスが向こうに見え
自分が走るその道には、新芽の間をキラキラとした光が
差し込んでは陰になりを繰り返す
ただひたすら気持ちがいいと感じた時間

レブルと仲良くなれてよかった
この一瞬の季節をみんなと一緒にはしりたい


 


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね… (ミー)
2009-05-30 07:30:58
詩人みたいだ♪♪
僕もそんな風に走りたいヽ(´▽`)/
みんなで☆☆
返信する
お天気・・・。 (ぱぱ。)
2009-05-30 11:32:24
天気が良くて空気が澄んでるときは最高だよね~。
こないだ鬼無里まわりで白馬に行った時も、
空気が澄んでて最高だった~。

近じかみんなで行きたいね~。
返信する
>ミー君へ (SHE)
2009-05-30 22:40:39
こんな文が書けるのもバイクに乗ったおかげなんだな~♪

バイクに乗った感じや風景を文字で
表現するって案外むずかしかったわ★

夏になる前に、早くでかけよう!

>パパへ
空気が澄んでるか、否かを気にするようになったわ、私は成長したよ★
早く走りに行きましょう!
返信する

コメントを投稿