SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

あきてきたかも

2009年05月28日 | SHEの独り言
パソコンのに飽きてまいりました。
大したネタも思い浮かばず
仕事も忙しくなってきて
とってもパソコンに触るのが嫌なこの頃です。

あ。お買い得なバイクがあったらぜひちーちゃんに紹介してあげてください。
みなさんよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHEちゃん (KICHI)
2009-05-29 04:00:50
気力なくなってきたゃったのか~。何だかさみしい。そしてこれを読んだ今、僕も気力が落ちてきました。俺の送る日常ってなんなんだろう・・・。誰かの為に頑張る訳でもなく、何かの為に頑張っている訳でもない日々。(-.-;)y-~~~
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2009-05-29 22:39:03
誰のため…とかあんまり考えないほうがいいかも…。 とりあえず生きる!楽しむ!必死になる! ぐらいでお願いします♪
返信する

コメントを投稿