SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

昭和51年生まれの現実

2008年03月12日 | SHEの独り言

 久々高校の友達からメールが

「5月末にマイホームが完成します!遊びにきてね♪」

え?!・・・・・・・・・・・・・・・・びっくり。いつの間に?

 同じ昭和51年生まれの方、ついに4人目のマイホーム持ちの誕生。

そうなの?もう私もそういう年なの?!

 いいな~。おうちいいな~。庭付きのガレージつきの小川がついた家が
ほしいな~。 おうちほしいな~。

 なんて、隣の芝がとっても青く見えました。

 とはいえ、SHEの人生も結構面白い。
 この年でバイクに乗り出した私を 「いいな~。」なんて思ってくれる人も
いるかもしれないな。 家事の才能あふれる、若い旦那さんを
お嫁(?!)にもらったことも、見る人がみたら、きっと
うらやましいはず!

 そうはいっても、31歳の現実はオイルの値段どころじゃないな。
家が買える年齢なんだな・・・すいごもんだ。

 >さて、イモ夫婦へ

 長年の夢が叶った2人の長い長い節約生活と
そのがんばりに、「おめでとう」の気持ちを贈ります。
必ず遊びに行くのでまっていておくれやす。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな歳なのね。 (KICHI)
2008-03-12 21:11:58
ん~。私たちはそんな歳になっていたのですね。自分には想像もつきません。私の以前の上司は22の時に自分で家族が住める家を建てていました。そうは言っても自分と他人の生き方は違う訳で。やはり自分らしく、一番充実した生活がおくれるのが最高の幸せでしょう!
返信する
そうはいっても。 (SHE)
2008-03-12 21:52:42
 しかし!振り返ったら誰もいなかった・・・ってな展開にならないように。早く良きパートナーは見つけようね♪がんばれがんばれ☆
返信する
自宅・・ (Nel)
2008-03-14 00:44:49
あこがれますね~・・・
自分は公団住宅・・・趣味を断ち切れない夫婦ですよ・・・

そしてSHEさんは自分と同世代(笑)
返信する
>お♪ (SHE)
2008-03-14 09:52:38
Nelさんど~も☆
すっごい!急に親近感♪そして我が家も公団住宅…。
あははは。夫婦の趣味が合うって、考え物だな~って
最近思いますよね。だって、家計を2人で圧迫しますから(汗)
よく働き、よく遊ぶをモットーにがんばります!
返信する

コメントを投稿