SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴール!!! (よし。)
2011-07-23 22:48:44
なんだか、めでたいね!!
姉さんは、いつだってめでたい!!

突っ込みどころ、満載な耐久ブログをリアルタイムで、突っ込めなかったこと、、、、、
非常に残念です。


返信する
Unknown (ゆきえ)
2011-07-24 11:13:51
今まとめ読みしたよー。本当に、暇だったのね。あっ、違った、眠かったんだっけ~。
みゆきちゃんのコメントが良かった。笑
返信する
おつかれでした~♪ (SHE)
2011-07-25 10:28:12
>よっすぃー

土曜日の昼間にね、そんな暇がある人なんていないのはわかっていたのよ。ただちょっと 寂しかっただけよ。

ゴール!! と祝福してくれてありがとう!
なんか まちがってるけど、そんなあなたが好きよ。 さすが【わっしょい】だわ♪

>ゆきえへ

そうそう 暇じゃないのよ!! 決して暇だったわけじゃないのよ!! 眠かっただけ。そう
眠かっただけ、そこ大事♪
返信する

コメントを投稿