SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

7/22修行ソロツー④【白馬・鬼無里】

2011年07月23日 | SHEツーリングへの道

白馬有料道路~403号 鬼無里街道~長野市内へ

 

 


訂正(10分経過) でしたw

   

 

 

  

 

 

   

急げ! 花火大会会場へ!!

    

↓こちら↓ パパ。から 気持ちをいただきました。

今日も楽しい一日でした☆☆☆

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそー (HANA)
2011-07-25 13:48:58
すごいわ、さすがシー様。。。。

写真いっぱいで楽しい。
絵もとっても上手い!いや、まじで!!
ジャンプ台見てみたい!
次回、連れてってちょ。
返信する
褒められた。 (SHE)
2011-07-25 14:36:26
お褒めの言葉いただきました!
ありがとうございます!

やる気でますわ!

ジャンプ台行きたいの??

いいよ またいつでも連れてくよぉ~♪
返信する
わかった! (みゆき)
2011-07-26 09:01:55
キャナリーローだ!・・・と思う。
ちょうど近々行きたいと目論んでいたところだ☆
返信する
正解! (SHE)
2011-07-26 11:06:47
よくおわかりで♪

お昼にはあっという間に満席になるみたい。
この日も 13:00に行ったけど
30分は待ったよ。

早めの入店で、ずーーっとねばるのがいいかもね☆

私のこともいつでも誘って♪
返信する

コメントを投稿