SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

春なので芽をだします。

2009年03月30日 | SHEの独り言
 風はとっても冷たいのですが、長野にも春はどんどんやってきております。
バイクネタもどんどん私の元まで届いておりますので、
そろそろブログも再始動しなければ! なんて思ってみました。

 再開一発目のネタが、パパになるとは…。

本日先ほど、パパから電話がありました。

「朝の通勤途中・・・・・・・・こけた。」

「???! なにを!!」

 身体は打撲ですんだそうです。バイクも修復可能の範囲。
ただ、だいぶ心が折れてしまったようで・・・。かわいそうに。

バイクと一緒に川沿いの土手の右折を後輪をすべらせながら
土手の下まで落ちていったそうな。

たまたま通りかかったユニック車に助けられ、
仲良くなって
楽しくなって
携帯番号交換して
ツーリングの約束をしました♪ っておい!

なんだそれ。いい話の報告?!

「運命の出会いは異性とは限らない」というお話でした☆

無事で何よりです。みんなもバイクの運転は気をつけて!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたじゃんか! (みゆき)
2009-04-14 11:39:00
怪我は大したことないならとりあえずホッとした。
まったく頼むよー。


それとSHEブログ復活に完全に乗り遅れた。すまぬ。
返信する
>みゆきんへ (SHE)
2009-04-14 12:39:39
 お久々☆
心配してくれてありがとうね♪
でもあの青アザみたら、ホッとできなかったかも~w しばらくロボットみたいだったよ☆

勝手に復活したので、乗り遅れても問題なしざます!「すまぬ」なんてもったいない!
返信する

コメントを投稿