SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

大阪へいってらっしゃい♪

2009年03月30日 | 番外:パパのバイクへの道

 さてさて、このブログにもよく話題に出す
パパの幼馴染の「いー君」が とうとうSHEを置き去りにして
リッターバイクへ転身してしまいました。

 正直、裏切られた思いでいっぱいです!!
最後の1人だった中型仲間・・・。いや中型先輩。

 寂しいです。

ってなわけで、念願かなってリッターバイクを手にした「いー君」。

 購入したバイクははるか遠くの大阪府にあるとのことで
期待に胸を膨らませ、財布は現金で膨らませ、軽トラックを走らせて
愛車になるかわいいバイク君をお迎えに行きました。

 パパも道連れで。  SHEはお留守番(つまらん!)。

 往復1000キロの遠い道のり。足を伸ばせない軽トラック。
直角シートの荷台には、ピカピカ輝くこちらのバイクが
はるばる長野まで、運ばれてまいりました。

(参考資料)
YAMAHA XJR1200 参上です!!

 しかし!実はSHEの本命はこれじゃない!
届けて欲しかったのは こちらの「豚マン!」

大阪名物 蓬莱551 豚まん
1日に12万個も売れる(らしい。)

 あ~ よくぞ無事にSHEのもとまでやってきたもんだ♪
今夜はおいしくいただきますぞ~☆

P.S.
裏切り者(?!)のいー君へ。
今年のツーリングはXJRが先導してくれるのか。
しかたないので、また1つ自分の思いを叶えた「いー君」に
「おめでとう!」です。
リッターぞろいになってしまいましたが、私を置き去りにしないように
どうかお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (mtn2581)
2009-03-31 22:11:44
ブログ再開されたんですね。
自分も休み気味で過去の物を
見直していたら発見しました
蓬莱どうでしたか?
自分は珍しくないですが
結構有名らしいですね。

まぁお互いレブルライフを楽しみましょう
返信する
>mtnさんへ (SHE)
2009-04-01 00:07:40
お久しぶりです!
冬眠もいい加減終了です。

ぼやぼやしてると長野はすぐに冬になって
しまうので…。

蓬莱の豚まんはSHEはおいしかったのですが
長野県民には「薄味すぎるぞ!」
という意見が多かったですよw
おいしいのにね~。
返信する

コメントを投稿