SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ぬけがけ

2008年08月11日 | 番外:パパのバイクへの道

昨日は鬼のように暑い一日でした~。
SHEは町内対抗行事の野球大会の役員として
1日ずーーーーーーっとグランドにて
荷物を持ったりおろしたり
飲み物配ったり お昼配ったり
ごみ拾ったり 子供のなくしたボールを捜したり
オシボリ作ったり 氷運んだりぃ~
と慣れない人たちの中で ひたすら働いておりました。

愛息子の出番もない野球大会ですが
仕方ないですね。しかし辛かった。
さて、ここで抜け駆けした人がいます。

「当日はすごく大変だから手伝ってね   パパ。」
と頼んだのに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツーリングにいってしまったパパ!!

くそぉーーーー!!! やけにくやしぃいーーーー!!!

人の楽しいことをなかなか奪えないB型の私ですから
仕方ないのですが、「いきたい」と言われてしまえば
「行くな!」と言えない性分です。
それにしても・・・ねぇ。奥さん、そりゃないですよね。

でもね。
林道ツーリングに出たパパですが
山頂でバイクのエンジンが壊れたので
日中の焼けるように熱いアスファルトの上を
ひたすらバイクを押して山を降りて来たとか・・・。
 まともにツーリングができなかった。との報告を受けました。

ふふふ。旦那の趣味に合わせてバイクの免許まで取った
いい奥さんを、出し抜いて、自分だけ楽しもうとするから
こういうことになるんです。

 ね♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
因果応報 (いな)
2008-08-12 08:34:31
野球大会役員お疲れ様でした

パパさんのお気持ちも分かる気がしますが…

私もなるべく嫁さんにまかせっきりにしないで
地域、学校、家庭の事がんばろ

そうそうパパさんのバイク、刀でしたっけ
軽症ならいいんですが…。大丈夫でした?
返信する
ね~ (SHE)
2008-08-12 11:00:22
ね~。そういうこともバランスが大事ですよね♪
年々子供のためにやらなきゃならないことが増えて
大変ですよね~。

パパ、またバイクもらってきちゃったんですよ。
今回は「刀」ではなくて …
もらったのは…えっと KDXだったかな? 
動かない車体を入れても計4台+ポケバイ1

いなさんとは違ってすべてオンボロで困ってますw
返信する

コメントを投稿