SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

業務連絡

2008年08月08日 | SHEバイクへの道
そうだ。
ツーリングに行こう と 今 思いました。

またも仕事にはほとんど手をつけず、
天井を仰ぎながら ずっとずっとどこを走ったらいいのか
妄想中。妄想中。妄想中・・・。 うわぁ~~~!!たまらん!

しかし。SHEの頭の地図って 5回は通った道じゃないと
地図化されない・・・。ルートが作れない。

とりあえず 8月16日または17日
朝の涼しいうちに出て、のんびりとトコトコツーリング。
車でも一緒に着いて来れるようなコースで
気になる観光スポットは何度も立ち止まり
写真もいっぱい撮って
そして 川遊びがしたい。

志賀高原→リフトに乗って大自然を満喫→湿原の夏の花を観光→一の瀬で本格ナン&カレーのランチを食べて(NAGANO日記さんのブログ情報があまりにおいしそうだったので)→途中まで下って秋山郷へ→川原の温泉に入りながら川遊び→のんびり帰宅

または!
白馬へ向かう→・・・頭に地図がない。→青木湖で泳いで遊ぶ→ジャンプ台の観光でもして→のんびり帰るぅ。

他にも
涼しい方面がいいから~・・・って どこだ?!どこなんだ?!
できるだけ近くて、涼しくて、遊べて、それでいて
次の日が仕事でも大丈夫な感じがいいよね。
そして一台車部隊がいてくれるととってもうれしい。
あ!サムが車だわ。一緒に同行してくれないかしら…。
車部隊に二人以上いたら交代でタンデムしながら
みんなでいけるよね~。そしたら子供が寝ても安心だしぃ~♪

さて、何人が賛同するかしらね・・・。
さて、こんな感じのいかがかしら?
よしさん・いーくん・パパ(←いつもブログで知るかわいそうなパパ)
ちーちゃん・ミー君・KICHIちゃん・NAKAMURA君・YOU君
サムちゃん・KEN君 まだまだいるのか?パパのバイク仲間は?!
その他へ業務連絡でした♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (SHE)
2008-08-08 11:14:47
あ。ユータ君も。
返信する
ん~・・ (SHE)
2008-08-09 14:58:08
うーーん
返信する
お~ (mitsu)
2008-08-10 22:31:06
ツーリング計画じゃないですか!
複数人で行けると羨ましいですね。

自分のほうも久々にソロですが
ツーリングに出かけたので
ブログにもアップしてみました。

また、お暇なときに覗いてみてください。
返信する
でもね・・・。 (SHE)
2008-08-11 10:02:37
そうなの。よさそうでしょ。
でもこれといって、反応がないので
今回は中止ですね~…。残念だけど
こっそりお出かけしてきますわ♪

ブログ後ほどお邪魔にいきます♪
返信する
あらー (naganoうさぎ)
2008-08-12 22:04:53
みんな忙しいのかしらね(^^;)
ブログ見てくれてありがとう♪
志賀高原もカレー屋さんも逃げないから、いつか行ってみてねー
でも、寒くなる前がイイよね。。。
返信する
ね。残念。 (SHE)
2008-08-13 00:15:32
そうなのぉ。みんな忙しいみたいですわ。
ブログは毎日こっそりお邪魔させてもらってます☆
先日のツーリングも楽しそうでしたね♪
で、一之瀬のカレーを食べたい!
なのでまたリベンジ企画をたてるか
夫婦ツーリングで行って来ます☆
それか「モンマルトル」で我慢か?!
返信する

コメントを投稿