SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

夏休みまであと5時間半!

2008年08月12日 | SHEのバイク用品 思案・購入


あと半日がんばれば夏休みぃ~♪
今年はずーっと晴れだし、いいよね~♪
ゲリラ雷雨さえ気をつければ、いい休みになるぞ~♪

 ・・・・・・・・・こんなんで仕事する気になれない・・・。
あと5時間の使い道がわからない。 もう!


夏になり、気温が上がってきたら
レブル君のエンジンの音が少しうるさくなったように
感じます。

オイルの粘長のせいではないかとのこと。
暑い中を走ってるとオイルがサラサラなるのか
夏には夏のオイルにしてあげないといけないね。
ってことでお盆休みに備えて、オイル交換しよっと♪

いつ? 遊びたいのに! いつするのよ!
ま、時間は作ればいいのか。 ウェインカーも治ってないし。

さて今一番ほしいもの。
それは「インカム 無線」
せめて タンデム用。 できるなら グループ無線。
誰かちょうだい♪ だって、すっごい高いんだもん。

あれがあったらツーリングが何倍も楽しいよね♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりぶり… (ミー)
2008-08-12 19:36:53
もう仕事も終わって夏休み入ったかな?
私は昨日1日だけ仕事があったんですが風邪でdownしてしまい結果的に日曜日から8連休になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
今日は体調も良くなったのでソロツーリングしてまいりました♪♪
今日は初めて高速に乗り自身初の200km/hOverしてやりました!高速はそれだけの為に乗っただけなんですけどねw(°0°)w
ついでに走行距離の方はこれまた自身初の460kmをマークしてきました!ちなみに山形付近まで行ってきましたよ♪♪

盆休み後半は自治区の用事があるから取り敢えず今のうちに満喫してる感じです!
SHEさんも休み満喫してくださいね!!
返信する
俺も夏休み~ (Nel)
2008-08-12 20:09:02
先週の土曜日から夏休みですぞ^^
8連休サイコー!
バイク乗れないけど・・・
返信する
残念… (ミー)
2008-08-12 20:58:49
Nelさんバイクに乗るだけがすべてじゃないですからね(^^)v
他にもたくさんアルからそっちに心血注いじゃいましょう♪♪
返信する
飛ばしてるな~ (ミー君へ)
2008-08-13 00:10:20
なかなか愛車に会えないと
そんなにぶっ飛んだ目的地のない
ツーリングになるの?!
風邪もお大事にね☆
返信する
>Nelさんへ (SHE)
2008-08-13 00:12:24
あぁ~ 8連休なのぉ~?
いいな~…。でも私もやっと夏休み♪
とりあえず明日は
お墓参り夫婦ツーリングにいってきます!
Nelさん夫婦の分まで走らないとぉ!!
返信する
やっちまった… (ミー)
2008-08-13 20:28:06
今日も行ってきましたよ♪昨日は新潟県攻め、今日は富山から岐阜の安房峠抜けて波田町経由のツーリングをするはずでした…
が、富山に入り41号を走っていると空が黒くなりだしてポツポツと雨があたりだしたので結局Uターンして同じルートで帰ってきました(´Д`)自宅付近でゲリラ雷雨に見舞われて水も滴るいい男でした↓
2日間の総走行距離840kmでした♪♪
そして愛車のクラッチオイルが゛漏れていたらしくクラッチを切っても半クラ状態↓なんとか帰宅しましたよw(°0°)w
明日精密検査に連れていきます(´Д`)
返信する
そりゃやっちまったな (she)
2008-08-13 23:29:53
やっちまったのはよしとして、
大丈夫かい?ブイマックンは?
たいしたことないといいよね。
返信する

コメントを投稿