SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

SHEがみんなにできること。

2008年05月16日 | SHEバイクへの道

 残業だったわけは、日中ずっとずっとずっと考え事をしていたからです。あはは~。

私とも一緒に走ってくれる心優しいパパの友達に、私も何かできないのかと考えた。
そして、思い立ったのは

チームステッカーを作ろう!

 3人以上の集団でチームと位置づけます。説明がめんどうなので。
チーム名から聞いたり相談したりはめんどくさいので、
どんな名前のリクエストがあろうと、いくつもチーム名が発足しようと
だいたいのデザインさえあれば、あとはちょこっと変えればよし。
 
 そう思ったら、まったく仕事が手につかなかった・・・。

20も30もこっそり絵を描いて、ネットでこっそりデザイン画をみたりして
フリーのフォントも会社のPCに勝手にDLしたりして。

 うふふふ~♪

 幾つも描いた中で、とりあえずまともな一枚を
写真のように、ちゃんと描きなおしてみました~☆

 これも下絵なので、文字はもっとステキなフォントにして
絵の輪郭も太さもバランスよくなおして、チーム名も決定してもらって。
 
 シールにしたらできあがりだよ。

 さて、みなさん

1枚300円です。 いかがですか~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおぃ… (ミー)
2008-05-17 07:23:47
仕事中てw(°0°)w
かわいらしい感じにできてるね♪
期待して待ってるから完成案ができたら見せてね~☆
返信する
お久し振り (KICHI)
2008-05-18 00:01:01
ちょっとココをのぞかない間にそんな事を考えてたんだね!流石がはSHEちゃん!またイベント宜しくね~!
返信する
みーくんへ (SHE)
2008-05-18 00:05:29
 完成案か…。もう引き出しには何も入ってないから
これ以上の案はでないよ~・・・。
返信する
KICHIちゃんへ (SHE)
2008-05-18 00:06:35
 おいっす!元気だったかな?久々だね~♪
次のイベントね。また何か思いついたら連絡するよ~☆
ちなみにあさって月曜日はSHEの誕生日です!
返信する

コメントを投稿