SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

胃痙連の宣伝

2008年07月30日 | SHE本気で遊ぶ!
我らが「胃痙連(イケイレン)」精鋭24名 総練習時間20時間
 「死ぬ気で楽しめ!」を合言葉に集結
  一年一度真夏の夜 踊りの祭典『ながのびんずる』 
汗を流し楽しみ踊る踊子1万人 沿道狭しとあふれかえる観客数24万人! 
わずか2時間30分の熱い夜。
 沿道のお客さんと一緒に楽しむために。
 仲間と1つになるために。忘れらない夏にするために。

 どこにも負けない踊りと、誰にも負けない気合で
「 2008年 胃痙連」は踊ります 
8月2日土曜日夜18:30 アゲイン前より出陣! 

 15分間の肩慣らし正調びんずる後の胃痙連にご期待ください 
 お時間ある方々はぜひ遊びに来てください!
 そして仲間たちに熱い声援をお願いします!! 

 連長@SHE


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔竜)
2008-07-30 20:07:37
お、連名変えたんやね。

毎年頑張りは聞くが見る機会が無くて残念。
昔は踊った事もあったんだがな~w

年に1回の祭りだ!楽しめ~♪
返信する
胃痙連!? (KICHI)
2008-07-30 21:04:49
おもしろい連名つけたね!どんな由来なの?
SHEちゃんが楽しむ顔が簡単に想像できるよ~!来年は戸倉の女御輿にも参加してみては?
見に行きたいのに残念ながら仕事なのです。応援に行けなくてごめんね。
返信する
翔竜兄へ (SHE)
2008-07-30 23:05:12
そうなの連名変えたんです!
ただ踊るだけじゃなく、沿道から
「かっこいい~~~。」と言われるのは
とっても気分のいいものですよ~。

休み合わせて参加すればよかったのに。
返信する
KICHIちゃんへ (SHE)
2008-07-30 23:07:40
名前の由来は連長の胃の弱さからきています。
緊張したり、極度のストレスの中にいると
胃痙攣をおこしてノタウチまわります。

先日の夜間救急も「胃痙攣」でしたし・・・。
胃が弱いのですよ。

神輿は興味ないのです。だって目立つところが
ないんだもんw
返信する

コメントを投稿