SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

春までにチェーンを。

2010年11月16日 | SHEのバイク用品 思案・購入


春からレブルを始動する予定なんですが

そのために

「チェーン交換」

しないと だめなんですって。

もうダルダルなんです。レブル君のチェーンったら。

自転車のチェーンだって触った事無いのにねぇ。

どうするのかしら。

まずは なんのチェーンを買うのかってことからだね。


車のタイヤみたいに、サイズやら、性能によってピンキリなのかな・・・。
ぼちぼちと調べてみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち… (ミー)
2010-11-16 19:10:13
始めれば春までには何とかなるっしょ゜+。(*′∇`)。+゜
パソコンの前を陣取るぱぱ。を追いやって調べものTime突入♪♪
返信する
そうなのよ! (SHE)
2010-11-17 08:21:54
またしても
バイクを手にしたら
パソコンの前から一切離れなくなったのよ!
あの人ったら!

言ってやってよ ほんとにもう!

返信する

コメントを投稿