SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

No Kaishime のポスター

2011年03月18日 | 忘れられない日

こういものを作って、フリーで公開してくれてる人もいるんですね。

これをみるだけ、感動します。 みんながんばってる。

↓このページから印刷できます。ぜひ いろんなところに貼ったり配ったりしましょ☆

http://www.scribd.com/doc/50842100/no-kaishime

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおーっ (みゆき)
2011-03-19 10:55:59
いろんなとこのお店に貼りたい!!
勝手に貼っちゃだめだけど、
貼りまくりたい衝動にかられる!
 
店の「一人〇個まで」っていうのだけじゃ、
それに煽られちゃう人もいるじゃねぇかこのやろうと思ってたの
返信する
ねーー (SHE)
2011-03-19 16:33:19
すごいよね。

こんなにシンプルに
こんなにまっすぐに

なんと伝わりやすいんだろうね。

どんどん配布するように
がんばってる人たちもいるんだって☆☆
返信する

コメントを投稿