SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

チーム山坊主初ツー おまけ

2009年04月19日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

みんなで集まって遊ぶなら、そりゃ誰だって行きたいし、楽しみを共有したい。

 

それでも、いけなかった仲間がいる。

インフル菌感染中:よっすぃ~

仕事監禁中:KICHI

かわいそうな二人に今回の参加者は必ず一言づつコメントよろしく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は明日の・・・。 (ぱぱ)
2009-04-19 21:00:53
お二人とも今回は残念だったけど、
今年は何回もやりますからね~!!
次回はリベンジワインディングツーリング
なんてどうでしょう??

明日は明日の風が吹きますから、
じかいはたのしみましょー。
返信する
必ず! (SHE)
2009-04-19 21:15:35
二人が行きたいならいつでも企画します!必ず!
任せなさい♪

KICHIちゃんは休みがあえば、『ガールズツーリング』にゲストに迎えようかと思案中

よっすぃいは次回タンデム参加だから大丈夫だよね☆
返信する
Unknown (だい)
2009-04-19 21:18:51
→よっしぃ~SAN
次回は必ず行きましょうね+゜

→KICHESAN
お仕事お疲れ様です次回はお願いいたしますね(ノ)・ω・(ヾ)
返信する
次回は (KICHI)
2009-04-19 22:11:21
次回こそ参加するぞー!!行けなかったら会社にグレる!!Σ( ̄□ ̄)!

ガールズツーリングに混じるなら女装必要かな?
どんだけぇ~ 言うよねぇ~
って言いながら走るよ!
返信する
残念無念… (ミー)
2009-04-20 10:10:29
二人とも残念でしたがこれからがツーリングSeasonだから!
一度は全集して行けたら良いねヽ(´▽`)/
私もなるべく参加できるように頑張りますから☆☆
返信する
ん~! (KICHI)
2009-04-20 19:13:17
なんと幸せな事でしょう!!みんなが楽しめる!

そして何より家庭を持ってもみんなで集まれる幸せ!

僕はみんなの幸せを見て幸せな気分になり、そして応援してます(*^_^*)でも僕も仲間に入れてね!置き去りは嫌よ~!!
返信する
もう一人わすれ (みどりんご)
2009-04-22 20:05:01
私だよ、わたす!!!!!!!もう!!!忘れないでよっ(:@:) まあ、なんもってないんだけどね>>いつか、ポルシェ買う予定なんで、いまは、我慢だす!!!! 連休のキャンプはうちら世露詩倶             
返信する
あ。 (SHE)
2009-04-22 21:39:13
あ・・・。

なんつって、忘れてないよ~♪
早く仲間にはいりなされって☆
ま、あわてずにいつでもいけるからさ~♪
返信する

コメントを投稿