SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2009第一弾 山坊主(仮)ツー

2009年04月19日 | 『チーム山暴主』 ~ツーリング記録~

本日は記念すべき2009年 山坊主(仮)初ツーでした♪
みんなそろって走れるのが、本当に楽しみで、今日が来るまで何度家でこのことを話題にだしたかわからない。最高のツーリング日和と長野に咲き誇る桜・りんご・桃・水仙・菜の花に迎えられて地元のショートツーをみんなと堪能できたことは、SHEの幸せでした。みなさんヨロヨロしたSHEのタンデムに付き合ってくれてありがとう♪
次回もお願いします。

では、今日の旅を写真で紹介

 
朝7:00 壊れたSHEのウィンカーを調整 いよいよ集合場所へ!


あそこにコンビニへ8:00に集合中
しかし、待ちぼうけ中です。1人まだ寝ている奴が!!


とりあえず並べたみんなのバイク。でもこれでも気に入らないパパが立ち上がった。


よいしょ。よいしょ。


「これでよし!」
お~!ツーリング出発っぽぃ~☆すごいぞパパ!


・・・で、遅刻してきた人は記念写真の撮影係。
<ただいま反省中>


第一目的地「東山」でお花見です♪
桜はチラチラと舞って、とってもキレイでした☆


ここの名物「揚げまんじゅう」
KICHIちゃんにこの写真はおみやげです。
ありがたいでしょ☆


それから湯田中駅で『ビバ!足湯』


JIGOKUDANIへ向かって快走中
子供も大人も楽しそう。・・・ここまではね。


いざ!JIGOKUDANIへ!
…ここから永遠山道を歩く・歩く・歩く。
SHEはヘロへろで、道はうんちがいっぱい。辛かった。


やっとついた!間欠泉から虹がでてました。
ここで息子が一言。「下に七人のハゲはいなかったよ。」
(あ。ばれた。)


JIGOKUDANIっぽいぃ~!猿が温泉に入って出迎えてくれましたw


こんな命がけな猿もいますw


猿をバックに(写ってないけど)記念写真♪
よし!早く目的達成したから、遠回りしちゃおうよ。
ってことで次へ出発・・・と思ったら。


問題勃発!いー君リアブレーキがこわれちゃった。
応急処置。工具と知識の必要性を痛感した瞬間です。
応急処置完了。お昼へGO!と思ったら・・・


店の入り口でSHE立ちゴケ。ウィンカー破損です(泣)
応急処置中。
<どちらもパパの持参工具が大活躍でした!>(そう書けって横で言われた)


そしてありついた「そうげんラーメン」
賛否両論の味
SHEはおいしかったぞ!
このあたりで、子供達は体力の限界。後ろで寝る子供が続出のため遠出断念。
事故のないように、帰路に着くことに♪


無事に全員到着!お天気最高。観光もたっぷりのいいツーリングでした☆


しかし!休息は許されない。みんなでいー君のリアブレーキを大修理。
みなさんお疲れ。こんなときは「男子」はいいなって思いました。
私昼寝してましたけどね・・・。

『本日の参加者紹介』


けんちゃん:KAWASAKI ZEPHYR 400コルク半(ラメ入り)
今日も会えてうれしかった!次回も必ず一緒にお願いします。
屋根から落ちた怪我は今回カウントしませんよ。


だい&SEI:HONDA 鍍金増幅中STEED 400
初ツーなのにタンデムお疲れ!嬉しそうに走ってる顔を何度も見れて、私もうれしくなっちゃったよ。立ち話の誘いが実現したね!一緒にツーリングありがとう♪


なかむー:KAWASAKI GPZ900R
なかむーありがとう!Ninjaかっこよかった。パパ曰く「メットからでてるチョロ毛がかっこいい。」だそうです。水漏れ直して次回も必ず一緒に走ろうね!ってか走らせて。


パパ:SUZUKI GSX750S 青春たぎるヨシムラ管刀
お疲れでした!心配そうに嬉しそうに後ろから見守ってくれてありがとう。パパのともだちがSHEにも優しくて嬉しいです。また一緒に連れてって☆


YU-TA:KAWASAKI GPZ1000R
遅刻・二日酔い…ツーリング前日の過ごし方を勉強しました。あなたは私の反面教師です!次回は万全の体調で一緒におねがいね♪


ミー&ちー:YAMAHA 爆音響くV-MAX 1200
後ろも前もおつかれ!もうタンデムは卒業だね。教習がんばれ!今日もミー君は楽しそうに走ってたね。そしてツーリングの後ろ姿を堪能するちーちゃんも嬉しそうだった~!写真ありがとう!!次はガールズツーリングでね☆


いー&YUー菜YAMAHA やります爆音 XJR1200
YU-菜!ツーリング楽しかった?!主役のあなたが楽しかったならそれで成功♪また行こうね☆ いー君おつかれ!ルート・先導最高でした!ミラー越しにみんなを見守るあながたいるからこその山坊主ツーだわ☆次は5月!よろしくぅ!


SHE&愛息子:HONDA キラキラ純正REVEL 250 スペシャル
愛息子よ楽しかったか?! バイク嫌いがよく来たもんだ。またバイクを心から好きになる日がきっとくるだろうけど、それまでは私の後ろで一緒に走ろうね。
SHE的反省:フラフラ走行を直す。タンデムにはまだまだ腕が足りない。浮かれすぎて困る。

今日はみんなゆっくり疲れをとって明日からまた仕事だ!

以上 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ツー… (ミー)
2009-04-19 19:40:35
楽しかったぁあぁ♪♪♪
ほんと最高な一日になりました☆
みんな無事に帰れてなによりでしたヽ(´▽`)/
次回もよろしく♪
返信する
Unknown (SHE)
2009-04-19 20:06:06
まて! まだ途中だ!アップ中だ!気が早い!
返信する
待ちますとも… (ミー)
2009-04-19 20:16:07
THE FlyingMan(_´Д`)ノ~~
返信する
おつかれ~ (ぱぱ。)
2009-04-19 20:31:27
みなさん今日はお疲れ~!
久々みんなと走って楽しかった~
みんな思い思いのスタイルで楽しくヤルのが
単車ライフだと思ってますので、
みなさん自分のスタイルもって楽しくまた
暴走ろ~ね
返信する
OK (SHE)
2009-04-19 20:40:35
OKです。完了。 おまけもよろしくぅ!
返信する
お疲れ様~!! (KICHI)
2009-04-19 20:44:59
って僕はまだ仕事中ですけどね!(-.-;)y-~~~

SHEちゃん、あげまんじゅうありがとう!写真だけど。そしてそこのラーメン屋!もしや嫌がらせかい!?このすぐ近くに僕は居ましたよ!!

行きたかったな~!楽しそうだな~!!次回は参加できるといいな~…。

今日は置いてきぼりの寂しさから、ふて寝してたら来社しに来た方に起こされました(^^;)
返信する
ヽ(´ー`)ノ〓 (だい)
2009-04-19 21:04:27
皆さんお疲れ様でしたあ今日はなんか凄く満喫させて頂きましたもしや自分が生きてきて一番最高だったかもってほど楽しくやらせて頂きました皆さん優しい人だし楽しいし(仮)チーム山坊主が大好きでーす(PД`q゜*)゜また皆さんと走れる日がくれば光栄なDAIでしたあ
返信する
おつかれ (SHE)
2009-04-20 12:37:50
前日のバイク塾の筋肉痛と昨日の疲労感でフラフラしながら歩いているSHEです!

>ミー
ほんとに無事でなによりだったよね。私も最高の1日でした!!

>パパ
私のバイクライフってどんなだ?!
また議論しましょう♪

>KICHI
そのラーメン屋は嫌がらせです。はい。そのおかげでウィンカー壊れましたから、恨みの念をおくったでしょ_?!

>だいちゃん
そこまで楽しかったなんて! またすぐ走れる日がくるから、バイク調整とメッキ増幅にがんばってね!!
返信する
入院 (いー君です)
2009-04-20 16:53:38
僕のXJRが入院しました。ブルーです。
返信する
仕方ない。 (SHE)
2009-04-20 17:03:40
入院か。でも5月には間に合いそうだね。
ブルーでかわいそうだから、あなたもガールズツーリングにおいで。モトクロスで。「どんだけ~」で。ね。
だから元気出せ☆
返信する

コメントを投稿