SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

暑中お見舞い申し上げます。

2010年07月22日 | SHEの独り言
みなさま 暑中お見舞い申し上げます。



SHEはというと
数年ぶりに何のやる気もでない夏の到来です。

なんだか、夏になったのに

「よーーーっし!遊ぶぞ~~!!」って感じが湧き上がってこない・・・。

年か?! 落ち着いたのか?! いやいや暑いからか??!

夏が待ち遠しくて、落ち着かなかった日々がウソのようです。


そうはいっても忙しいSHEなので

今日から4日連続家をあけます。

本日: お神輿の準備にぃ

明日: 花火大会にぃ

あさって: 踊りの祭りにぃ

しあさって: お神輿本番にぃ

 と自分の意思とは関係なく、強制的に参加です。
今年も役員ですしね・・・。しかたありませんね。

というわけで、みなさんは夏を満喫してますか?

短くて暑い夏をおおいに遊んで★楽しんで☆
水難事故に気をつけてお過ごしください♪

私はなんとか この4日を必死に乗り切りますから!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや… (ミー)
2010-07-22 17:42:36
それってばだいぶ夏を満喫してるように聞こえますけど(・ω・)
張り切りすぎて胃痛にならないように!
返信する
BBQ… (ミー)
2010-07-26 10:17:10
夜間瀬川でやりませんか??
昨日なかなかNICEな場所を発見したので♪♪
返信する
追記 (ちー)
2010-07-26 19:15:36
追記させていただきます

・川遊びも楽しめます
も…釣れるかな
・危険な洞窟もあります
・オフロード車なら川横断できそう
・ジャスコも近いです
返信する
おぉ~! (SHE)
2010-07-27 08:29:08
すごい! 楽しい場所みつけたんだね♪
やりたいね~☆

今年はまだ海も行ってないし・・・。

我家は今年もなかなかハードスケジュールで動いてるので、日程が合えばぜひ参加で!!ちなみに土日があいてるのは今週の週末のみでございます。

・・・ここで反応を待っても、みんなコメントつけてくれないんだよね~・・・。さみしいよね~。
返信する
予定… (ち~)
2010-07-27 11:31:21
みなさん!!!
週末の予定いかがでしょう???
実行委員長のミーはどうなの~
返信する

コメントを投稿