SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

みなさまお待ちかね番外パパ。ブログ!:時間・場所決定

2009年04月29日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~

どぅもぉ~皆さんこんばんは~
皆さんのアイドルパパ。です。

2009年第二弾 チーム「山暴主 ~信州古車会~」ツーリング
日時 5月3日(日) 10:00~17:00 ※時間変更しました
集合場所 APINA 駐車場
タイトル 「サム&KICHI&よっすぃ~の初ツー


 しょっぱなから突っ込みどころ満載な、出だしですが・・・。
3日のツーリングは大町の木崎湖辺りにツーリングに行こうかと思います。
理由としては道が綺麗なのと、適度なワインディング、
ルートの選択が容易なのが理由です。
 

移動距離自体は大した事ないので
タンデムの人間も
女性ライダーも
まだバイクの世界に戻って間もない
リターンライダーにも優しいと思います。

まぁSAMに気なんか使ってもしょうがないですけど!!
どうせ「みんなやさしくしてね☆」
なんて言っておいても、
次の瞬間にはベロ出しながら、
人の単車を全開加速で
ちぎりにかかる奴ですからね!!
(心の声)

 ps:パパブログにはなぜか皆コメントをつけない傾向が
見られますので、見た方は何らかの
コメントをつけなさい!
つけない方はビルの隙間で
後ろから角材で
イキますのでよろしくね

 SHE版 追記させていただきます↓

【参加決定者】
サム=KAWASAKI ZRX1200R
KICHI=KAWASAKI ZEPHYR 400(?)
パパ=HONDA レブルス赤ランドセルペシャル(思案中)
いー君&よっすぃ~=YAMAHA やります爆音 XJR1200
ミー&ちー=YAMAHA 爆音響くV-MAX 1200


【参加調整中】
YU-TA=KAWASAKI GPZ1000R
だいちゃん=HONDA 鍍金増幅中STEED 400

【参加してほしいのに連絡なし者】
けんちゃん=KAWASAKI ZEPHYR 400コルク半(ラメ入り)


【欠席決定者】
なかむー=KAWASAKI GPZ900
翔竜兄=HONDA CB400 SUPER FOUR
SHE
SUZUKI GSX750S 青春たぎるヨシムラ管刀

【準備中】
地獄谷のボス = トライク熱望中
みどりんご = レトロでステキな原付探してます

自分の愛車を自慢するともれなくバイクの名前が長くなります!まだの方はコメント欄でお願いします。随時更新しますよ。



最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大町ですか… (ミー)
2009-04-27 22:15:38
えっと…
何かの嫌がらせですかな?私本日から大町の現場に行くようになったんですが…
まぁまぁみんなで楽しく行くからいんだけどね↑↑
今回もタンデム部隊の予定なのでよろしくさん♪♪
返信する
みんなのアイドル! (KICHI)
2009-04-27 22:19:30
待ちかねてましたパパブログ!わ~い!ヾ(^▽^)ノ

こう言っておかないと角材飛んできますからね。みなさん気を付けて下さい!でも、あの時は許せなかっただけなんです。パパに悪気はなかったんです!パパは心繊細なんです!(^^;)

夜勤明けで大町か~!?まぁ疲れて自走出来なくなってもデート用シートが空いている方も多いので安心かな!
返信する
ハイ・ハイ・それで (SAM)
2009-04-27 22:22:41
ツッコムのめんどくせー !!ので


いーへ

楽しい走りしょー

ミーへ

娘、大切にした走りしょー
みなさんへ

俺様に、やさしくしてね


返信する
涙が涙が... (DAI)
2009-04-27 22:28:43
ちょちょ切れてしまいました本当に涙があーっなぜかって俺の名前があるじゃないですかあ泣!!瞬間的に俺行ってもいいんですかー???いや間違えて書いてしまったのかなってなっちゃいましたよ!笑
なんとかあけて行きたいですん
返信する
あれやこれやすみません。 (SHE)
2009-04-27 22:30:02
色々言いましたが、結局SHEも着いていきます。 すみませんがよろしくお願いします。
このルートは2回走ってますから!なんとかなるはずです!30日にソロで練習してきます。ということは、ガールズツーが中止です。寂しいですが、強い子です。あ。30日パパも休みっぽいです。3人以上揃えばもっとうれしいです。お休みで暇な方はパパにご連絡を。 というわけで、「お姫様の私に優しくしてね。」
返信する
おいおい!DAIちゃん (SHE)
2009-04-27 22:31:52
やまぼうず大好きなのに、やまぼうずの告知をスルーしてどうするの?! やまぼうずと言われたら、すぐに立ち上がることぉ~! 覚えておくのよ~♪
返信する
俺様の初ツー (SAM)
2009-04-27 22:40:59
このブログみて、今回のツーリング来ない奴、いないだろ!!!!?


来なければ・・・



しらないよ!!!


死んで、覚えてるから・・・!!!
返信する
SHE.SAN (DAI)
2009-04-27 22:56:55
ぐわぁぁあすいやせーん!次回からはずかずかずかずかと入りこんじゃいますよーあはは
返信する
SAM.SAN (DAI)
2009-04-27 22:58:00
こっ怖いですねぇあはは
これからよろしくお願いしますね
返信する
無線機! (SHE)
2009-04-27 23:03:24
>DAIちゃん 次回と言わずすぐにでもどーぞ!

サム。脅しはダメよw 紳士的なチームにするんだからぁ!

ってことで緊急会議します!【無線機購入案】
以前 いー君からも話題に出た【無線機】の購入。今回のツーから使用したい人いますか?
ミッドランドの無線機で統一をします。2台で11500円ほど。希望者が偶数揃った時点で購入ってことで。今回不要の方はまたの機会に。無線機の性能など詳細は「いー君」へ電話すると確認できます。さて各自どうする?!
返信する

コメントを投稿