SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2009年第3弾 こそっと山暴主ツー告知

2009年04月29日 | 『チーム山暴主』 ~企画連絡他~
2009年第3弾 こそっとツーリング開催
4月30日(木) 9:00~15:30
集合場所 : サムのうちの近くのコンビニ
場所 志賀高原~白根火山~草津~白根火山・万座ハイウェイ~菅平or志賀
注意事項:高低差が激しいため寒暖の差が大きいです。防寒具を忘れずに。お風呂タオルも忘れずに!
翔竜兄情報:草津・西ノ川原温泉は男湯がとにかく広い!一度行ってみる価値あり!

雨天:中止

参加資格あり : 当日仕事が休みの人限定。仕事優先してください!

【参加決定者】
サム
パパ
SHE
いー君
DAI
なかむー&相方

参加者締め切りました。明日はみんなよろしくね♪


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てゆーか… (ミー)
2009-04-28 15:27:55
なんで平日に休みなんですか?
ずりーぞ~(´Д`)
返信する
いやいや (SHE)
2009-04-28 22:01:22
世の中もうGW本番ですから!
30日はお腹痛くならないように!
しっかり働いておいで。 大町方面いこうかな~~♪ふふぅ~☆
返信する
Unknown (DAI)
2009-04-29 21:53:45
こんばんわ

いー君さんから電話があり参加しまーすって前日でも大丈夫なのかしら
返信する
>DAI (SHE)
2009-04-29 21:58:28
メンバー入れました!OKですよ。
とりあえずとても暖かい服装でご参加ください。山道がずっと続きますから♪
返信する
SHEさん (DAI)
2009-04-29 22:01:03
ありがとうございます
らじゃーしやしたあ
返信する
本当にすいません (DAI)
2009-04-29 22:45:37
のんきに明日行けるっていいましたがあいろいろ忘れてまして急遽行けなくなりました申し訳ありません…
返信する
権堂より (SAM)
2009-04-29 23:09:05
あのー、・・・・

ブログにアップしといて・・

こそっとツー・・?

て、どなの?

まー、いっか!!!

DAIちゃんが、来ないのは、残念だけど、3日は、楽しみにしてるよ)^o^(

これから、ニッコウ、行ってから帰宅します。

パパへ

8時に、TELして、起こして下さい。

ミーへ


仕事ガンバレ!!!

楽しんで、来るからね)^o^(
返信する
>DAIちゃんへ (SHE)
2009-04-29 23:12:12
あらら・・・残念。明日のルート楽しいのに・・・。3日に期待してますよ☆
返信する
>サムへ (SHE)
2009-04-29 23:13:24
まだ権堂?! はやくあのラーメン食べて帰りなさい。パパは10時から寝てるよ!
ってか私も寝ないとね。伝言伝えておくよ☆
ではおやすみぃ~☆☆☆
返信する
整備完了 (いー君です)
2009-04-30 06:01:45
ブレーキひきずり点検,ふきあげ完了
今日はよろしく、二日酔いです。軽く頑張ります
返信する

コメントを投稿