SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

今週のワンピースに。

2010年03月29日 | SHEの独り言

コンビニで泣いちゃうとこだったぁ+++。

さきほど 今週のONEPIECE【ワンピース】だけを読みに
コンビニへダッシュ(仕事中)!

まだなにもストーリーは終わっていないのですが
今週の展開に
どーともとれない 安堵感とうれしさが押しよせて
ポロリと涙がおちてしまうところでした。

 ふ~ 危ない。危ない。

仕事中だというのも忘れて
熱い気持ちのまま、こーして ブログまでUPするほど
ワンピースに夢中なわけですが。

あ~ もう。 ほんとに今週のワンピース・・・うれしかったなぁ。
誰かわかってくれないかな~・・・。
読んでるだけでも なんだかこっちまで辛かったんだけど
やっと 終わるかも!って思うだけで嬉しいなんて。 ね?

 あーーーーーー なんで ルフィーのクルーは1人もいないんだ?!

ルフィーのあんな姿をみたら みんな怒るんだろうなぁ・・・。


というわけで、すっかり漫画に感情移入している というお話でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔竜)
2010-03-29 23:37:12
大きな存在の消失の後に、現れたあの人!!

ルフィは気づかないままだが、拾った帽子を持つ姿に絶対的な安心感を感じさせるぜ!!!

世界規模の大事件も一気に収束へ向かいそうだが、終わったあとのストーリーもまた楽しみだ(≧∇≦)b

返信する
感動をも一度 (翔竜)
2010-03-29 23:48:07
http://www.youtube.com/watch?v=tKG0KBkUnx

最後に8書き込んで飛ぶべし!
tKG0KBkUnx8 だ。
返信する
あーそうなの! (SHE)
2010-03-30 10:32:14
あーーほらね。
そうでしょ そうでしょ?

もう ね~。 キターーー!!ってね。

ご紹介の動画 何度もみちゃったし。

周りではこんな話でもりあがってます。
①ルフィーはシャンクスに会えないね。
②コビーの覇気がいづれルフィーの強敵になるね。
とかとか。まだ見ぬストーリーに毎週熱くなってます。
返信する

コメントを投稿