おりがみと日記

Kasaneの備忘録

健康診断のボランティア

2017-06-24 | ボランティア

今日は健康診断のボランティアで近くの小学校に行きました。
ボランティアは8時から11時でしたが検診は始まっていて
受診終わった方がすぐきました。

次回からの受診申し込み方法が変わるのでチラシ配布と説明その他

健康診断の受診率大田原市は栃木県で一番多かったのですが
今まで自治会で配布と回収していたのを個人で申し込みになるので
受診率どうなるでしょうか?

色々なボランティアがあるのですね。
栄養関係のチラシを配る方もいました。

 

 

昨年折った織姫と彦星blingeeであそびました

 

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。 

 

ブログ訪問有難うございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ たなばたりーす ... | トップ | おりがみ ほし8 & Jtrim... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事