おりがみと日記

Kasaneの備忘録

マウントジーンズ那須に行ってきました。

2014-10-12 | 散策(栃木県)

今日は天気良くなかったのですが昨日行くことにしたので出かけました。

ゴンドラ登る前はジャンバー来ても寒かったのですが

上に登ったら日が射してきて半袖になった人もいました。

 

空の色はとても綺麗でしたが下の方はかすんでいました。

マウントジーンズ那須はスキー場ですが一度も滑ったことがありませんが

日本最大級のゴヨウツツジ群生地で何度か観に来てます。

 

おりがみ作品とJtrim額縁まとめたもの  

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールアドレスを変更 | トップ | おりがみ さかなにJavaScrip... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事