おりがみと日記

Kasaneの備忘録

アオツヅラフジ、イヌタデ、チェリーセージ

2020-11-11 | 花と野草

昨日ほほえみセンターに行った時カメラ持っていなかったので、

実がなっているのを撮りに行ってきました。

 

↓ アオツヅラフジ(名前変更しました)

avril_kanabunさんに教えていただき、

ありがとうございました。

イヌタデ

花はイヌタデに似ていますが葉の長さは2倍くらいあります。

とてもきれいな赤になっていました。

チェリーセージ今もたくさん花をつけています。

 

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜、ノイバラ、セイタカ... | トップ | ツタ、スズメウリ、サザンカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (avril_kanabun)
2020-11-12 09:15:26
おはようございます
アサガオ?が可愛いですね
(ひとつ目はアオツヅラフジに見えます)
返信する
アオツヅラフジ (kasane)
2020-11-12 21:44:19
avril_kanabunさんへ

初めて聞いた名前です。
教えていただきありがとうございました。
今年から花を見ながらのウォーキングはじめました。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

花と野草」カテゴリの最新記事