おりがみと日記

Kasaneの備忘録

浄土平スライドに風船を飛ばしました。

2014-10-20 | バス旅行

先日大田原市で開催されているおたっしゃクラブのバス旅行に参加して

磐梯吾妻スカイラインの浄土平に行ってきました。

 

浄土平の休憩時間が少なかったのでお釜を見ることが出来ませんでした。

JavaScriptの勉強をして今回は風船にしてみました。

↓ 画像クリックで風船が飛びます。

 

 おりがみ作品とJtrim額縁まとめたもの 

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色沼のスライドにmaqueeで... | トップ | 赤い靴スライドとMaqueeで歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス旅行」カテゴリの最新記事