おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ画像で手作りうちわ作成しました。

2014-07-08 | パソコン(HPへUP他)スマホ

昨日パソコン定例会で手作りうちわの説明がありました。

画像の挿入どの位置に決めるか皆さん迷っていました。

ディズニーキャラクターとお孫さんを入れて作ってきた方がいました。

B5のうちわキットを事前に申し込んでいたのでそれに1枚印刷

2名だけ印刷できました。

プリンターの調子が悪く他の方は印刷できませんでした。

今日蝶の背景透過を練習して仕上げました。

 

Jtrim額縁はsachiさんの自由気儘に作る枠Ⅱ 18(w636)で作成しました。

 

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 画像を背景透過し... | トップ | 殺生石 芭蕉も訪れました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~素敵 (セロ弾きばあちゃん)
2014-07-09 10:48:55
プレゼントには最高ですね。
返信する
うちわ (kasane)
2014-07-09 16:13:15
作る楽しみが増えました。
返信する

コメントを投稿

パソコン(HPへUP他)スマホ」カテゴリの最新記事