おりがみと日記

Kasaneの備忘録

おりがみ 裁ち折り鶴(飛翔) & Jtrim額縁

2016-07-10 | おりがみ 鶴と連鶴

ブログに掲載されていた裁ち折り鶴(飛翔)の折り方を見て折りました。

 

Jtrim額縁を作成

 


おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 五輪を鶴のリース... | トップ | あでやか切り絵2回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね。 (hokuto)
2016-07-10 08:38:59
おひさしぶりです。
優雅ですてきな鶴ですね。ちょっと難しそうですね。
脳の活性化に折り紙はいいですね。
返信する
裁ち折り鶴 (kasane)
2016-07-11 16:26:14
コメントありがとうございました。

鶴の折り方はブログ見ているとたくさんあります。
私もまだ難しいのは折れないので易しいものを見つけて折っています。
折り方は普通の鶴の折り方と同じですが台があるのでこの鶴は優雅に見えますね。
返信する

コメントを投稿

おりがみ 鶴と連鶴」カテゴリの最新記事