おりがみと日記

Kasaneの備忘録

初滑り サンタに出会う

2013-12-24 | 日記

今日は天気予報で午前中晴れマークだったので初滑りに行きました。

スキー場は雪がチラつき太陽はほとんど出ず残念でした。

サンタの衣装を着た人に出会いクリスマス気分を味わいました。

午後ゴンドラ頂上は下から風が吹き上げ始めたので早めに帰宅しました。

景色は墨絵のようでした。

昨年のスキー場

 

↓  Xmasキャンドルコンサート(12/21ハンドベル)にて

  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ初心者の作品 ORIGA... | トップ | おりがみ びん & Jtrim額縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事