おりがみと日記

Kasaneの備忘録

sachiの球体加工 & おりがみのうさぎ

2013-09-20 | おりがみ 干支

 

おりがみクラブのうさぎの折り方を見ておりました。

名月を作成してから前回と違うウサギを見つけました。

名月は画像検索してお借りしました。

JTrim画像は「Photo Factory」のsachiさんの 球体加工 06 で勉強しました。

超新星やっと入れることが出来ました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝承つる & 球体にリング... | トップ | おりがみでハローキティを折... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 干支」カテゴリの最新記事