おりがみと日記

Kasaneの備忘録

ヒコーキ トッピューンS飛行機 & Jtrim額縁

2013-08-26 | おりがみ のりもの

 

WEBおりがみで遊ぼうを見てトッピューンS飛行機を折りました。

最初無地で折り飛ばすと真っ直ぐ飛びました。

説明に書いてあったように流線形にしました。

水玉模様のおりがみで作ったとき先端の折り返しを少なくしており

飛ばしてみたらくるっと回って戻ってきました。

Jtrim額縁は「PhotoFactory」sachiさんの w484

カスタムフィルターで作る模様枠 16で勉強しました。

holiday Pi BTのフォントパソコンに入ってなかったので2番の画像お借りしました。

2番を90度回転して明るいで合成してあとは説明通り作成して作りました。

sachiさんが絵フォント一覧表を作ってくださりその中の星を入れてみました。

 有難うございました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。 

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 伝承さんぽう &... | トップ | おりがみ 伝承 さいさいふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ のりもの」カテゴリの最新記事