おりがみと日記

Kasaneの備忘録

だまし船(帆かけ船) gifアニメ

2013-05-06 | gifアニメ(色々な)

 

WEBを見てだまし船を折りました。

追記 ORIGAMI4か国語テキストP25では帆かけ船で記載されています。

船を動かすのにいろいろ探しHPBのウエブアニメーターを使用して作成しました。

 

大田原市の桜をやっと纏めました。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ かぶとの祝い包み | トップ | おりがみ せみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-05-06 20:42:05
色んな処の桜をカメラに収めたのですね。
今年は余り桜を見ることが出来ませんでした、花粉症
のせいか外から帰ると頭痛がして、敬遠してしまいました。
お蔭さまで綺麗な桜を見ることができました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (かさね)
2013-05-07 20:13:36
訪問ありがとうございました。
さくら昨年撮影できなかったところを回り2年分です。
今回撮影できなかったところはまた来年追加で載せようと思っています。
返信する

コメントを投稿

gifアニメ(色々な)」カテゴリの最新記事