おりがみと日記

Kasaneの備忘録

連鶴 妹背山 & Jtrim額縁

2013-12-31 | おりがみ 鶴と連鶴

ORIGAMI4か国語テキストのp41に記載されています。

お正月に間に合うよう12月初めに折り始めました。

最初折ったときは正方形で折るのだと思い込み出来上がりは同色になりました。

2回目は色が表と裏が見えるように半分のところまで切り込みを入れて作る。

片方が3重の厚さになっていました。

今回は半分に切り長方形にして作成しましたがまだ綺麗に折れません。

 

Jtrim額縁は「Photo Factory」 w546

珍発想で作る模様枠 18で勉強しました。

良い年を迎えてください。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除夜の鐘 | トップ | 年賀 Paraflaで作成しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おりがみ 鶴と連鶴」カテゴリの最新記事