おりがみと日記

Kasaneの備忘録

佐久山 御殿山紅葉まつり & 全国竹芸展

2016-11-14 | 全国竹芸展・竹工芸

佐久山 御殿山紅葉まつりに行ってきました。

今年は落ち葉が赤くならないうちに落ちています。

紅葉の中でお抹茶をいただきました。

道の駅 那須与一の郷で開催されていた全国竹芸展を見に行きました。

即売会もありましたが作品を見るだけです。

出品作品は撮影禁止、ロビーに展示されていた作品

いつもながら竹工芸作品を見て感動します。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。 

 

ブログ訪問有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ 紅白扇子の箸袋 ... | トップ | Jtrimでタイル画と花文字を作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全国竹芸展・竹工芸」カテゴリの最新記事