おりがみと日記

Kasaneの備忘録

足利フラワーパーク 2018秋

2018-10-08 | バス旅行

10/07 自治会のバス旅行今年は足利方面でした。

台風も日本海側に行ってとても良いお天気になりました。

 

最初は足利フラワーパークでこの時期見学するのは初めてです。

 

睡蓮が咲いていました。

    

バラの花も見頃です。

    

紅葉していました。

    

イルミネーションの準備していました。

    

次は足利学校に向かいます。

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみ ぶたgifアニメ | トップ | 足利学校 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス旅行」カテゴリの最新記事