おりがみと日記

Kasaneの備忘録

道の駅「明治の森・黒磯」 ひまわり 2021/8

2021-08-21 | 散策(栃木県)

雨降りが多かったので少し遅めですが道の駅「明治の森・黒磯」に

ひまわりを見に出かけました。

 

↓ 花を見る台が今回はありませんでした。

 

↓ ヒマワリは背が高いので旧青木家那須別邸が花に隠れています。

↓ 通路には頭が重く下を向いてる花がたくさんありました。

↓ ヒマワリの後ろから撮ってみました。

 

 

ネット見ていたらテレビで7月に旧青木家那須別邸で放送されたようです。

明治貴族の衣装お披露目!

写真をお借りしました。

 

日本遺産ポータルサイト

明治貴族が描いた未来
〜那須野が原開拓浪漫譚〜

 

 

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田原 小滝妙徳寺の大賀ハ... | トップ | レンゲョシウマ、フシグロセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事