おりがみと日記

Kasaneの備忘録

鬼怒グリンパーク(宝積寺)の赤ソバ畑とコスモス 2019/10

2019-10-11 | 散策(栃木県)

鬼怒グリンパーク(宝積寺)の赤ソバ畑を見に出かけました。

2週間前に行った時駐車場奥から土手を渡ったので赤ソバ畑気づきませんでした。

展望台が作られてたのでコスモス良く見渡せました。

 

水辺アスレチック広場の前に黄色のコスモスが咲いていました。

園内広いので前回と違う場所を回りました。

      

水辺にアサザが咲いていました。

  

 

おりがみ作品とJtrim額縁 まとめてHPにUPしてます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若竹の杜 若山農場とリンゴ... | トップ | コスモス画像gifアニメ5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策(栃木県)」カテゴリの最新記事